検索

お願い

平素よりヒーリングガーデンたかなみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


当施設では4月24日よりキャンプ場の営業を開始しており、明日より売店・食堂の営業を開始致しますが、緊急事態宣言の発令に伴う行政からの指導に従い、下記、一部営業変更となりましたのでお知らせ致します。


-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-


緊急事態宣言対象都府県及びまん延防止等重点措置地域からお越しのお客様は、ご入場をお控え頂きます様お願い致します


尚、事前にキャンプのご予約を頂いているお客様はご入場頂けますが、発熱(37.5度)、咳、倦怠感などの症状があるお客様及び感染者と濃厚接触した可能性のあるお客様はご入場をお断りさせて頂きます。


また、食堂は当面、テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。施設内のベンチや芝生広場でレジャーシートを広げての飲食は可能です。


屋外ですが、忘れずにマスクの着用ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。


-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-


ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力を頂きます様よろしくお願い致します。


『 大自然の中でココロとカラダの休息を 』

ヒーリングガーデンたかなみ 新潟県糸魚川市小滝19336 025-556-2327(9:00〜16:00) takanami.19336@gmail.com

159回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

残雪状況

こんにちは! いよいよ今週の土曜からオープンとなる当施設の雪の状況ですが、 日当たりの悪い場所にはまだ少し雪が残っていますが キャンプサイトはほぼ雪が消え、芝が出ております。 「雪上にテントを張ることになるか?」というお問い合わせを たくさん頂いておりましたが、その心配は無くなりました。 なお、当施設への道路は整備作業を行っておりますので 4月24日(土)のオープンまではゲートが閉じられ 一般車両

営業開始日とキャンプのご予約受付開始のお知らせ

大雪だった今年の冬もやっと終わりに近づき (当キャンプ場はまだ数メートルの雪に覆われていますが…) 本年度の営業開始日が決定致しました。 本年度は4月24日(土)より営業開始の予定です。 ※食堂は29日(木・祝)から キャンプのご予約は3月1日(月)より受付を開始致します。 現在は休業期間中のため電話は不通となっておりますので なっぷ様ご予約サイトよりご予約をお願い致します。 ( 当HPの